メニュー
片思いとか失恋とかさ、誰かのために自身の時間を割いて悩んで考えて、辛くなって不安になって そういうときの感情ってすごい一途でまっすぐで綺麗だなって思う だからこそ、見てる側だったり相談される側だったりに立ったときいっしょに喜べていっしょに悲しめるんだと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います 小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
233558通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233436通目の小瓶
233546通目の小瓶
233762通目の小瓶
233430通目の小瓶
僕の現在位置@天気痛⛈
233560通目の小瓶
233726通目の小瓶
湖
233763通目の小瓶
こかげ
233581通目の小瓶
去楽
233638通目の小瓶
233445通目の小瓶
ターニャ
233428通目の小瓶
mzk
233722通目の小瓶
233646通目の小瓶
名前のない小瓶です
233526通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る