LINEスタンプ 宛メとは?

しんどくなったのでまた愚痴に来た話。数ヶ月前に派遣切りに会った。五月になっても仕事が決まらなくて、七月で完全に心が折れて、ずるずるしてる

カテゴリ

2025/8/6
数ヶ月前に派遣切りに会った。
携帯販売は、よく分からない理由で一週間でクビになり、その時所属していたチームリーダーの人にすら頭を傾げられた。
一ヶ月ほど様子を見る予定だったのに、何で辞めることになったのか分からず、でも上からの命令だからと、退店手続きで入店NGにされた。
でも正直、その店舗自体、下半身を露出する男性が現れたり、嫌なお局が居たりと、遅かれ早かれ辞めることになっていたと思う。
その次はお菓子販売に行ったが、ここも結局、4月で新入社員が沢山入ってくるからと、派遣切りに会った。
一緒に働いていた人達は、普通に働けてたと思うけどなと言われたけど、やっぱりだめだったらしい。
結局、私が住んでる所じゃ、携帯販売しかないと言われ、派遣を辞めることになった。
五月になっても仕事が決まらなくて、七月で完全に心が折れて、ずるずるしてる。
もう仕事したくないけど、母親に月五万入れるよう、金をせびられてる。
一人暮らしするお金が貯まらなくて、ずっと家を出られないまま、二十歳を過ぎた。
ずっと昔から、死にたいと思っていたけれど、どちらかと言うと消えたいに近い気がする。
痛いのも苦しいのも嫌だし、安楽死出来るならそれが一番なんだろうけど、許されないから、消えたいが一番しっくりくる。
働いてないのに、税をむしり取りれて、母親からも搾取され続けている。
とうの母親は生活保護を受けてるから、免除されてるのに、生活費が足りないと言う。
出て行けない自分が悪いんだろうけど、もうなんのやる気も出なくて、母親からは何もしてないからしんどいんだよと言われる。
そりゃお前は何もしなくても金入ってくるんだからお気楽だろうよ。
こっちは金も入ってこねえし、出ていくばっかりだから、働き口探さなきゃならないのに、もうその気力がないから苦しんでる。
市役所行って相談しなきゃならないこととか、ハローワーク行って失業保険貰ったり、色々しなきゃならないことはある。
税も延滞してるから、支払わなきゃならない。
しんどい。
もう生きていたくない。
でもそれをこぼすと怒られる。
いつか自分も、死ねないまま屍みたいに生きていくのかなと思うと、涙が止まらなくなってくる。
つらい。

でもこれを見てくれた人はありがとう、また吐き出しに来ると思います。

226331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me