付き合って今月で3年半になる彼氏がいます。
昔から、AVを見てるのは勝手にわかっていましたし理解もしていました。でも、少し前に彼が見た後の履歴を消し忘れていて、私がお風呂に入ってる間に1人でしていたんです。正直、男の人なので半同棲だし私に飽きて一緒にいても1人でしたくなるのもわかります。でも、記念日だったのでやっぱり辛くて気持ち悪いって思ってしまいました。他の女の人を見てやってるとか気持ち悪くてたまりません。しょうがないのはわかっています。
けど、自分の体型にも顔にも自信がなくてしんどくなります。彼のことは大好きです。ですが、思い出すと触れてほしくなかったりくっついてほしく無くなったりします。若いので仕方ないのは重々承知です。少しずつでも理解していきたいと思っています。世間のお姉様方教えてください。私がこのように思っているのはおかしいのでしょうか。どうか意見を聞かせてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自分は男性ですが付き合ってる彼女からAVを見て一人エッチをする時間も作ってほしいと言われてすごく傷ついています。
他の女の子の身体を見て一人エッチするのを気持ち悪いと思ってもらえるなんて彼氏さんが羨ましくてしょうがないです。
だって彼女がいるのに他の女性の身体を見て興奮したりするのは浮気じゃないですか?自分は一人エッチまでいかなくても裸見たりするだけでもすごく嫌な気持ちになります。
彼女を裏切っている罪悪感もそうだし何より自分はAVを見ても気にしないと言われて妄想の中で私じゃない人を犯してほしいと言われた気がしてすごく辛くなりました。
本当に貴女の彼氏さんが羨ましいです。
名前のない小瓶
お返事ありがとうございます😭
やっぱり、男性の方はみんな同じような人が多いのですね。
嫌なことだと思っていても長くずっと一緒にいてられる主様の努力がすごいと思いました。
何度か聞いたことがあるのですが、彼も同じ答えを出してきました。私とするのとAVを見てやるのは全然違うみたいです。
私はできるだけ割り切りたいと思うのですが、スマホで彼は見ていて、画面に履歴が残っているのを何度か目撃しているんです。そう言うところは配慮して欲しいと伝えたのに、治らないので、、、笑
私への配慮が足りていないことに早く気づけよ!って思います😭
彼は、風俗には通わないので(私が気づいていないだけかもですが笑)永遠の愛を誓って結婚しているのに、お店の女性にハマられるはお話を聞いていて私も悲しくなります。
長い文章でお返事いただいてそれだけで気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます🙂↕️✨
ななしさん
パートナーを性の捌け口と考えて無理矢理付き合わせる男よりは紳士的だと思います。
ただ、隠すのは義務ですよね。
その事については、はっきり嫌だと指摘すれば良いし、それに腹を立てるような男ならその程度だと思えば良いです。
ななしさん
記念日にそれはホントお辛かったですね。
ウチの夫もAVが大好きです。
ウチとのSEXとは別腹みたいで。
数年前、ウチとのいとなみ中に中折れしたことがあって、妻だけEDなのか確かめるために風俗に行き、1人の嬢にハマッた事がありました。
離婚も考えましたが、痩せる努力をしたり、どうしたら魅力的にみえるか考えたり自分にできることをしました。
現在、結婚21年目ですが、週に一回はしてます。
でもAVも2週に1度くらいみてる感じです。
男ってバカだから、なにか刺激がないと生きていけないのかも。
小瓶さんは、彼に、何故AVをみるのか、なぜ自分じゃダメなのか聞いたことがありますか?凄く勇気がいるけどきいてみるのも必要かもです。
ウチはAVデッキの中に「早起きするのはAVみるためですか?」ってメモを入れたことがあります(笑)いまでは笑い話ですが。
AVみてもいーけど、ウチを満足させてからにしてくんない?じゃなきゃ他の人とSEXしますけど?って言った事もあります。
1度勇気をだして、思いの丈をぶつけてみるのはどうでしょう?
小瓶さんの幸せを心から願ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください