宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

某 おとまり番組にて

カテゴリ
某 おとまり番組にて


晩飯のしたく中
泊まった女の子と
その家のお父さん
ほぼ会話なし



晩飯でビールを呑む
お父さん
「こんな可愛い子が
泊まるなんて嬉しい」
女の子 「笑」


ナレーション
「調子が出てきたぞ」


その一言嫌すぎて
他人と酒呑むのを
全力で止めようと
思えた.
名前のない小瓶
3896通目の宛名のないメール
小瓶を298人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
その『調子が出てきた』は、シャイなお父さんが『自分から心を開いてきた』という意味なのではないでしょうか?
私も家族と観ていましたが、微笑ましく思えましたよ。
そこまで深く考えることはないと思いますが…。
1通目のお返事
男性に嫌悪感があるのかな?..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、初めて心療内科で薬を処方された。飲んだ。すごく不安だ。精神薬は太るってよく聞くし、やめられなくなるとか、そもそも治らないんじゃないかとか、とにかく不安だ 就職活動がつらい。やりたいことどころか生きる理由さえずっと無いのに何も食べられなくなるまで苦しんでこんなことしてるのが馬鹿馬鹿しくなる 看護専門学校再1年。応援はありがたいけど辞めたい。精神的に病気になってしまったようで、今度お父さんと病院へ行きます。諦めず、陸上やピアノを続けたり 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で 女子校は楽しいけど、辛いです。私は女子校に通っています。そして、恋人がいます。どうしても辛いことがあります。無条件に友達に嫉妬することです やっぱり発達障害なんだよな私。うまく付き合っていくしかない マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて 先のことばかり考えてどんどん不安になる。今は大丈夫だけどこの先は?10年後、20年後は?そんなことばかり考えてしまう 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても 全てを取られた学生時代。全てを否定され続けた学生アルバイト時代。(こいつ等だけは必ず殺すと思った時代)。何日も何日もネッチネッチネッチネッチ言ってきた糞上司 就活から逃げてる。現実から逃げてる。就活しなきゃいけないのに危機感を抱けない。面接2社だけ受けて落ちて、もうどうでもよくなってきてESも出してない 疲れた。自分なりに頑張ってみたけど家族や会社と合わない気がしてきた。裏でコソコソ言ってるのも気になる。身体も心も重い感じ 〇〇は仕事が無くなって暇になったので、関東に何人か彼女がいるが、相手にされなくなったので、東海や関西まで足を伸ばして、彼女を作っている 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me