宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頭がフラフラする。気持ち悪い。この苦しみはなんだ。理解しないやつに押し付けたい

カテゴリ

頭がフラフラする
気持ち悪い
この苦しみはなんだ。
理解しないやつに押し付けたい
そして代わりに死んでくれ。
死ぬのは死にたいやつに譲ってやる。
俺は仕事しないとならんのだ。

226140通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
つきよのさくら@こころ穏やかに

エンジニアですか。
私の中ではカッコいい系のイメージです。

パソコンがそこそこしかできない私にとって、輝いているお仕事です。

でもyuki.さんあまり健康状態がよくないようですね。

大事なお体です。いたわってください。

急激な気温の低下で、免疫力まで下がりそうですから…

どうぞ、お気をつけてください。

yuki.
(小瓶主)

つきよのさくらさんへ

お返事ありがとうございます。
業種はIT系、所謂システムエンジニアと呼ばれる仕事です。

リモートでの在宅勤務なので通勤はなく体力的には楽な仕事ではあると思います。

ただ在宅ゆえにいつでも仕事ができるから終わらなければ延々と残業してしまうし、多少体調が悪くても仕事できてしまうので業務量やメンタルが安定してれば快適ですが、そうでない時はとてもしんどいです。

誰かが心配して止めてくれるわけでもないから起きれなくなってようやく休む感じです。

吐いたときに少し血らしきものが混じってたり血便出たりしたので胃腸がやられてるのかもしれません。

つきよのさくら@こころ穏やかに

yuki.さん体調がよくないようですね。
お休み、あまり取れない職場なのでしょうか。

お手紙を拝見してどのようなお仕事なのかなと思いました。

私は事務仕事をしていますので、この猛烈な暑さの中、楽をさせてもらっています。

大事なお体無理をせず、お気をつけてくださいね。
ご健闘をお祈りしております。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。