宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私には彼氏がいます でも 今は死にたい気持ちでいっぱいです どうすればいいですか

カテゴリ

私には彼氏がいます でも
今は死にたい気持ちでいっぱいです
どうすればいいですか

名前のない小瓶
28269通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死にたい理由はなに?

それがわからないと何も言ってあげられない。

ななしさん

それは、相当今まで辛かったでしょう。
ちょっと、もう一回考え直して見ては?
って言ってもそのような思いをしているのであれば、考え直すなんて、無理だと
思います。ですからまずは、楽しい事を見つけるのが第一歩です。無理しない程度で頑張りましょう!

ななしさん

自分の気持ちに素直になればいいと思います。
素直になれなければ、人生を大切に。

ななしさん

私には夫と0歳の娘がいますが死にたいです。
でも死にたいけど実際死んだら迷惑かけるだろうから死ねませんよね。
夜は何でこんな気持ちになるのかわからないけど、彼に甘えるのが一番気持ちが落ち着くはず。
忙しくてムリな場合は浮気もアリかもね。

ななしさん

その彼氏さんが大切なら生きてください。

大切じゃないなら生きて幸せを見つけてください。

生きたくても死んじゃう子たくさんいるんです。

死にたいとか言わないで。頑張って。

ななしさん

別れたら?

ななしさん

死にたい原因は何ですか?

ななしさん

死にたいならどうぞ…ただ彼氏のことが好きで一人にさせたくないなら生きてみるのもいいんじゃないの?

ななしさん

彼氏さんに、相談してみたら
いいんじゃないかな?

ななしさん

別に彼氏がいるから幸せって決まってるわけじゃないしね?

ねさる様(ネ申様)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。