リスカすることって現実逃避ですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
現実感を確かめたくてするものでは?「生きてる!」って。
ななしさん
リスカしたの? リスカしてもむなしいだけだぜ。現実逃避とか関係ないと思う。てか、別に現実逃避も悪くないんじゃないか?ただ、現実逃避するならリスカとかじゃなくて別のことで現実逃避しな!
ななしさん
現実逃避とは思いません。ただ、現状を受け入れるにも否定するにも別の方法があるのではないかであるとか癖になる前にやめておけなんて風におもいます。
ななしさん
現実逃避と思います。
それはただただ楽になりたいだけ。
親からもらった体は大事にしてください。
リスカは自殺行為ですよ!
ななしさん
違う。
痛みを知って強くなれるんだよ。
私は。、勲章だと思ってる、自分の傷
ななしさん
手首切るってことはそれほど辛いんだよね
私も同じ
でも、それって痛み感じてちゃんと向き合ってるってことじゃないかな?
負けないで
ななしさん
現実逃避かはわからないけど
意味はないね
そんな傷跡見ても誰も助けてはくれないよ
ななしさん
確かに現実逃避かもしれない。けどリスカによる痛みは現実的ものとなる。
一概にリスカにより逃避することとは言えないんじゃないかな…
ななしさん
こんにちは
私は現リストカッターです。
私自身現実から逃げてるって思いながらも切り続けてます。
でも私が切り続けてるのは生きるため、そして自分を保ために
切ってます。
周りに怒られても私は生きるために切り続けます。
これからも ずっと………
ななしさん
寧ろご褒美
ななしさん
現実と向き合ってるからリスカするのかと思ってました。
ななしさん
違うと思う
自分はバレてもう腕にはできないから肩だけど、生きていく上で大切
いきるための精神安定剤。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項