メニュー
昔昔メル友掲示板なるものに投稿したらこちらが無視しても無視しても1日の日記+君はどうだった?ってメールを送ってくる人がいた その時は面倒に思えて受信拒否したんだけど今思えばめちゃくちゃいい人だったんだろうなって 自分って冷てぇ人間なんだなって その時の事なんとなく思い出したのね、うん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233585通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233832通目の小瓶
去楽
233638通目の小瓶
しらゆき
233934通目の小瓶
永遠の王子様 レイ
233634通目の小瓶
233915通目の小瓶
233559通目の小瓶
233577通目の小瓶
233588通目の小瓶
233758通目の小瓶
僕の現在位置@天気痛⛈
233560通目の小瓶
233842通目の小瓶
233640通目の小瓶
233603通目の小瓶
Poco a Poco~♬
233893通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る