LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。1、カップルができたとします。一番違和感を抱くものを答えてください。A、(身長)男<女 B、(身長)男≒女

カテゴリ
質問です。





1、カップルができたとします。
一番違和感を抱くものを答えてください。
A、(身長)男<女
B、(身長)男≒女
C、(身長)男>女




2、自分磨きって・・・なにをしたらいいんですか?(理由についてはノーコメントで。)




3、(秘密にしてたんで聞くのが恥ずかしいのですが)好きな人を想ってつい泣く(一人で)
 のは悪いことですか?



4、普段弱気でも恋愛だけ?に関しては強気でいったほうがいいですか?
 それとも、そのままの自分でいったほうがいいですか?


変?ですが回答プリーズミー!。・・・おねがいします。
恋と思春期に悩む高1
名前のない小瓶
28205通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1.A!やっぱ個人的に身長高い男子と女子ってのがある。
2.自分磨き、、、自分の足りないところを改善するとか?
3.全然。いっぱい泣いていいと思う。
4.そのままの自分でいいと思うよ。
自分のままでいたほうが気が楽だし。
ななしさん
1、一番違和感を抱くものを答えてください。
A、(身長)男<女
B、(身長)男≒女
C、(身長)男>女


 私はAとBです。
 身長は男性が
 低いとバランス的に
 なんかなぁ…と思います


2、自分磨きってなにをしたらいい?


 まず中身から変える事
 悪いとこは直す、等。
 後は見た目など。
 ヘアスタイルを変える等


3、好きな人を想ってつい泣くのは悪いことですか?


 悪いことではないです
 それほど好きという
 気持ちの表れですから


4、普段弱気でも恋愛だけ?に関しては強気でいったほうがいいですか?それとも、そのままの自分でいったほうがいいですか?


 場合によりますね。
 ただ着飾るのは
 よくないと思います。
 自分らしくいたほうが
一番だと思いますよ
ななしさん
1、お互い好きなら違和感も何もないと思います。

2、ネガティブな言動(悪口、陰口、ヒステリー、自己中、自虐など)をやめて、いつも笑顔でいるようにする。→表情がやわらぎ、気持ちがやさしくなります。

3、全く問題なし。ただ「この前あなたを想って泣いちゃった」という自己申告はいりません。

4、強気弱気より、ただ相手を思いやるのが一番。今話をしたいのか、黙って側にいて欲しいのか、抱き締めて欲しいのか、好きだと言ってもらいたいのか。相手の気持ちを考えて寄り添う。わからなかったら本人に聞いたっていい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 仲の良い友達から恋人になるべきか さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 何もかもが また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me