LINEスタンプ 宛メとは?

朝から気分は下降ぎみで会社を休んでしまいました。月1ペースでこういう気持ちになる。販売の仕事だから結果を

カテゴリ
今日から8月。

朝から気分は下降ぎみで

会社を休んでしまいました。

月1ペースでこういう気持ちになる。

販売の仕事だから結果を出さなければいけない。

プレッシャーのかかる仕事だと思います。

でも、接客が好きだし、これからも

続けたいと思っています。

皆さんは、会社を休みたい時、病気は別に

して、どういうモチベーションで乗り切りますか?

よろしくお願いします。
名前のない小瓶
28163通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
休みたくても、休まないのが大人です。
ななしさん
ひたすら休日のこと考える。予定入れて、今日乗り切れば友達と遊べる!とか考えて頑張る。私も販売で予算あるし大変。接客したくない日とかあるし。
体休める為にも休日は大事です!お互いなんとかやっていきましょう!
ななしさん
主さん、毎日おつかれさまです!
私は、昨日のやる気と今日のやる気が、必ずしも同じくらいということは
あまりありません。
ムラがあるのが普通だとさえ思っています。
だって人間だもん!

なので、常に,ローのときも含め
今日は今日の気力体力内で、精一杯やる、を
ふんわり心がけています。
(この考え方さえもガチになると,本末転倒なので)
決して、120%は出しません。
労りながら、ゆるゆると、です。
ただ、やっているうちに、ノってくるときもあるので、
そういう時は,気力体力とうっすら相談して、行けそうならそのままやる。
私は、朝は特に低血圧がモロに出るので、気力だけでなく体力的にも
いきなりハイペースなんかやってしまった日には、即死です。
自分の場合はこんな感じですよ。

まいたん(接客)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 何もかもが嫌。しにたい 現状の方針に対する不満 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ SNSはだるい 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me