田代くんとか…盗撮とかな
そこそこに多い案件だけど…そういったことでしか”感じない”人はどうすんだろうな?
犯罪だからやめろ!ダメなんだからヤメロ!…それだけなら、わしにも言える。それで高けぇ金もらってんじゃねーぞ?であるが…
マジな問題、そういう法的にダメなことをしないと生きられない、快感を覚えられない奴らは、どうすりゃいいんだろうな?
相手が死ぬ瞬間でないとイケない、生きている感覚を実感できない…ゲームみたいな話だが、、完全なフィクションの世界でもなく、まるでいないわけでもない…よくゲームや漫画や何かのせいにする奴がいるが…100%の想像で世界を構築できる奴なんていないと断言する。
そう…漫画やゲームがあるからではなく、そういったことが”現実”にあるから、想像物は生まれるのだ。
…どうすればよいのだろうな?性癖を抑えないといけないとなると…ある意味では、障碍者は子供を産んではいけないというのにリンクしてゆく。
障害は犯罪ではない!というが…犯罪の定義なんて曖昧というか…誰かに迷惑をかけるか否かである
…障碍者が迷惑をかけていない、と誰が断言できよう?…そしてそれは健常者の存在もまた同義…決められたルールに従っているに過ぎない。
理由があれば人を殺しても良いのか?…殺人は絶対にダメ!となると…死刑や戦争、ブラック企業、、いじめ、様々なことがダメになる
そしてこれはそういった限られたことだけでなく”紙切れ一枚で人生が決まってしまう事”もまた含まれる
まったくの別問題ではない、全ては繋がっている…そう、我々の”人生”に、あなたのあたりまえは万人のあたりまえでもない。
そういう風に産まれついた時から擦り込んでいるだけだ…戦争の時にも、殺人マシーンになれと…状況次第でことは変わる。
そしてそれは、なにも特別な事ではない。他人から見れば”そんなことで?w””その程度でw”と言われるようなことでも、その人個人の”状況”はかわる
そのなかでも…性癖や趣味なんて、最たるものかもしれんな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
生活保護の件でも、AIからのまとめなどを返信で書いたのだけど…運営にはじかれてしまった。
こういった物も”異端”の一つなのだろな。とおもいますが…人間とはそもそも、矛盾しているのが普通なのだと考え始めてますねぇ…二律背反、平和のためには戦わななければならないのもそうですし、警察が銃をもってうろつけますし…もう、色々と、ね
しかしこれは、後付けで勝手に作られたもの、、性癖もそういうったものではありますが…もともとの素養が、そうであった場合…どうすりゃいいんですかね?一生我慢を強いられるわけですよ。
これは、仕事ができない、という事にも当てはまります。
協調性がないとかね…そういう人は社会では、、生きずらいですよ。
ゾンビの世界のようになってしまえば、彼らの方が生き残る確率が高くなるかもしれませんがね
なので、、私自身は、大きな内乱からの大戦争を所望しています。元過激派ですしね。
難しい問題ですね。
価値観だとか多様性だとかにも波及しますがどこまで認められるかって話になってきてきます。
同性愛なんかは昨今認められつつあるイメージですが、宗教的には死刑だったりもありどこで線引きするかってなります。
同性愛が認められたらじゃあロリペドは?ネクロフォリアは?ってなってくるし、どこかで普通と異端の線を引かないといけない。
たまたま普通側に属する価値観での育て方を受けられて、そういう生き方が出来た人間が幸せなんだろうなと思います。
狼に育てられた人間が保護されて、人間社会での生活を受けても馴染めなくて、本人にとっては狼と暮らしてた頃の方が幸せだったなんて悲しい事案もありますしね…。
私の中にも普通と異端の考えがあり、異端の部分はここでは否定される。
全部普通側だったら良かったのに、と。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項