LINEスタンプ 宛メとは?

私ってマジ性格終わってるかも…

カテゴリ

やばい性格終わってるわ。ここ最近酷いって自分でも思うな

職場体験中なんだけど、色んな事体験出来る分色々どんな体験したか交流も必要だから、体験すればするほど提出物が増える。
でも、私は別に多くても書ききれる量だし、滅多にない体験だから沢山したい。

けど、ペアの子はそうじゃないから、書くの大変だからいいかなってなるのね。
そうなると私だけ行くか、無くなるかだった。

今は個々で行動してるから体験し放題なんだけど、合流した後とか提出物書いてる時に交流する時間があって何したの?って聞くんだけど、話してたからあんま参加してないとかそんなに覚えてないとかばっかりでびっくり。逆に体験した事話したら、よくそんなに覚えてるねって(褒め言葉ってのは分かってる分かってるんだけど、、)

挙句の果てに、提出物書く時間も一応授業中ではあるんだけど寝ちゃうし

親にふんわりと話しても、興味なしって感じでテレビとか他の話題に変わるし、何ならその子の言葉をいちいち悲観的に捉えすぎって怒られた。別にいいじゃんあなたが貪欲なだけじゃない?って言われた。

いや、別にいいんだけどさ、これ結構の成績にも関わるし、何よりその姿勢?にせっかく色々教えてくれたりしてくれるのに何考えてるの?って思った。寝すぎじゃない?って
やっぱり私性格悪くなったな…

224713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

貴方が兎に角この職場体験を大切に考えられていて、一生懸命取り組まれていることがこの小瓶から分かりました。
一生懸命だから、そのペアの方に対して色々思っちゃうんじゃないでしょうか。
だって人が必死でやってる横で寝られたりしたら、モチベ下がっちゃうじゃないですか。
講師の方にも失礼だなって関係ない所でこっちがドキドキしてしまうし。
正直何しに来たの?寝たいだけなら帰れば?って思ってしまいますね。
私の方が性格最悪ですね。
でも良いんじゃないでしょうか。
相手の人格否定するような悪口を言ったりとか、嫌がらせしたりとか酷い事をしなければ。
別に思ってるだけなら罪ではないでしょう。

こういうのって、気にするなって言われてしまえばそれまでで、多分それが一番得策なんでしょうね。
でも、ずっと一人頑張ってモヤモヤの吐き出し口がないとしんどいですよね。
だから偶に愚痴を言うくらい許されていいと思います。
ここで良ければいつでも小瓶流しに来てください。

価値観、考え方が違う人たちの間で色々こなすのは大変でしょうが、貴方の努力がしっかりと実を結ぶことを祈っています。

ななしさん

そのペアの子に直接何か厳しい事を言ったわけでもないんだし、あなたの性格が悪いとは思いませんけどね。
というか、ペアの子の態度が悪いんだから、あなたが批判的に思うのも当然だと思います。

ななしさん

ペアって何!?今はそんなのあるんだ。でもやる気のあるあなたの足を引っ張るペアなら嫌だと思って当たり前だよね。
教えてくれる方々への感謝を持つのも良いことだよ。でもそれを押し付けてるような自分がイヤな子に見えてしまうんだよね。それはペアの子を見放さない義理堅い一面でもあるよ。
色々経験積めば、言い方は悪いけど切り捨てても構わない物事が分かってくるから。今はあなた自身の目標に向かえば良いよ。その相手や、他の誰かが困ってるときに手を差し伸べて挙げられる強さを、今は頑張って身につけて。

ななしさん

KDOXさんが好奇心旺盛なんだと思う。

お友達の方、ワクワクがなさすぎじゃないかって若干心配になります。多分、大丈夫だろうけど。

睡眠と食事は肯定して欲しい。特に睡眠は。
食べすぎは健康によくないけれど、睡眠はただの個人差で、寝過ぎにはならないと思っています。


好奇心のような貪欲は肯定します!

ななしさん


対照的な性格ではありますが
私はあなたが性格が悪いとは思えません

世話焼き 面倒見が良い 友達想い
真面目で向上心がある
そういう風に感じました

私も少しサボり癖があるので
友達の気持ちがわかります笑

素直に心配してる旨を伝えて将来とか聞いてみてはどうでしょう?
考えてないのなら 多分 マイペース過ぎる子なだけだと思います
もしかしたら 実家の家業を継ぐみたいな話かもしれませんし
ウザがられたら ごめんねすれば良いだけですし

優しいそんなあなたに良い事がありますように

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me