バレーやってます。後輩にポジション取られちゃいました。後輩は小学校からやっててバレー歴5年ぐらいって言ってました。私は中学校からでまだバレー歴1年ちょっとぐらいです。勝てるわけないのはわかってるけど私だって試合に出たいです。最近あった大会で決勝のとき2年生の中で私だけ試合に出れなかったです。結果は優勝だったけど、私だけ素直に喜べなかったです。ずっとモヤモヤしてました。優勝したので、県大会もあります。もうこの大会と同じようにはなりたくないです。県大会までは残り1ヶ月ぐらいです。私はブロック以外で後輩に勝てません。それでどうやったらスタメンになれると思いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項