LINEスタンプ 宛メとは?

学校、あるいは仕事が 楽しい人っていますか?私は楽しくありません。ある子は学校が楽しいと言っていて、非常に

カテゴリ

学校、ありは仕事が
楽しい人っていますか?


私は楽しくありません。

ある子は学校が楽しいと言っていて、非常に羨ましくて、ちょっとモヤモヤしていたので皆さんにも聞いてみました。

楽しいなんて、思える日がきそうにないです

名前のない小瓶
28074通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

前は学校つまらなかった。すごくつまらなかった。
高校後半が楽しくなってきて、大学は自由だから特別友達とつるまなくても楽だった。


今、仕事は楽しい。ブラックとか言われるけど、やりたいことやってるから満足してる。

楽しめるかどうかは環境にもよるけど、自分次第ってところも大いにあるよ。

ななしさん

楽しいよー

今も、昔も。それなりに楽しんでたし、楽しんでるよ。

楽しい、ってことは、
「いやなことがない」ってことではないから、
そこは誤解なきように。

状況を楽しめるかどうかは、結構自分の考え方次第かなって思う。

いじめられたりとか、そういう外部からの理不尽な暴力とかが
あるときは別だけれど。

7ml

ななしさん

私は学校が好きです。
そりゃあ勉強は苦しくなったりもするけれど、大好きな友達や大好きな先生がいるし、好きな教科の授業もあるので。
それに何より、あと一年もしない内に卒業だから、何事も楽しまなきゃ損かなーと。
ということで、今はいろんなことを楽しむようにしています。とにかく笑ってみれば、案外本当に楽しくなってくるものです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me