もう色々と嫌だし無理なのでしばらく更新しません気力がもちません
見るかもしれませんが返事だけします たまに
自殺宣告というわけではないですから通報もしなくて結構です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
くりきんとん
生きてる限り疲れることは多々ある。それはしょうがない。でも「頑張れ」とは言わない。頑張ってる人に向かって言う「頑張れ」の一言がその人にとってどれだけの重荷になるのかを俺は知ってる。君が今気力がもたないと感じたということはそれほどまでに頑張っていたということだ。今は今まで頑張っていた自分をこれでもかという程に褒めてあげて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです