そもそも人と話すのが得意じゃない
まぁ話せなくはない。
話せなくはないけど正直めんどくさい。
必要最低限の会話だけで可能なら終わらせたい。
大人だし、話し合いは必要だと思う。
会話も必要だと思う。
だけどさ。上手く言葉が出てこないときも正直あるし、休憩時間とかに誰かの愚痴とか永遠と言ってるとことか見ちゃうと「何言っても自分もきっとそういわれるんだろう」と思って余計言えなくなる。
せめて、同期とだけでも仲良くやろうと頑張ってみてるけど、合わない部分とかがちょこちょこあるし疲れる。。。
表面上は頑張ってるけど、上司から期限の長い話し合いの場もない話合いをしとけと言われたときは割と絶望した。
普段からこっちがどうする?って聞いてもあまり話し合いが進まなかったし、きっと進まないんだろうな~~と思ってたら案の定進まなかった。
もうほっとこ~と思ってほっといたら意見が衝突した。
もうほんとにヤダ
人間関係苦手な上にせっかちだから本当にいやだ
も~~~~ひとりでいい~~~無理だろうけど~~~
めんどくさい~~~
腹の探り合いとか?
協調しようと努力するとか?
相手の裏を読むとか?
だーーーるーーーい
めんどくさーーーーい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項