宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好き、なんです。この中高生活の全てが、いつのまにかあいつを中心に動いていて。最初は嫌いだったのに、私の

カテゴリ

27847通目を書いた者です。
恋愛か友情か分からないのですが、一応同性愛注意です。


私が、あいつに対して分からないこと知りたいこと。
それは、なんで私のことを、噛んだり舐めたりしたのかということ。
私はあいつに好かれているのか、どう思われているのか。
友達でも、こういうことしたりされたりするのは普通なのかな。
これから、どうしたらいいのでしょうか。

耳を噛まれながら勉強したり、くっきり残る手首の歯痕を隠して過ごしたり、甘えてもらって私も甘えて、なんていう幸せなことがさっぱりなくなってからそろそろ1ヶ月。
夏休みなので、あいつには9月まで会えないと思います。
これまでだって何週間もまともに連絡すら取らなかったこともあるはずなのに、既にしんどいです。
会いたい。
甘えてほしい。疲れているなら来てほしい。
頭を撫でて、抱きしめて、
また、前みたいなことをしてほしい。
大嫌い、の、逆変換。

もう、飽きられちゃったかなあ。
もう私に対しては、これっぽっちも関心を持っていないのかな。
メールするのも話しかけるのも、許されているのか分からなくて、嫌われたくなくて、怖い。一歩も動けない。
来ないって分かってるのに、待つしかないのかな。
弱虫だな、私。

毎日毎日、諦めようとか、もう当たって砕けちゃえとか、いっそ記憶喪失になった振りでもしてしまおうかとか、
何より、あいつに会いたいってこととか、頭の中でごちゃ混ぜになっていて。
それで、独り占めしたくなって、他の子に、嫉妬したこと謝って、でもまだどす黒い感情は日々増えている。
やだ。こんな自分が一番嫌。

好き、なんです。
この中高生活の全てが、いつのまにかあいつを中心に動いていて。最初は嫌いだったのに、私の世界の中心はあいつになっていて。
端から見たら普通じゃないかもしれないことも互いにして、あいつに会いたいと泣き叫んで、
好きなのに。好きだから、もう、どうしたらいいのか分からなくて。
でも、このままだと私、どんどんあいつに飽きられて、そのまま残りの学校生活も終えて、卒業することになってしまう。勉強も中途半端で、全部、中途半端で。

好き。あなたのことが、大好きです。
好きでごめんね。

名前のない小瓶
28054通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なんだか、素敵ですね。

その恋応援してます、

いっぱい悩んで、いっぱい苦しんで
いっぱい楽しんで、いっぱい思い出つくってください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。