仕事辞めることにした。辛過ぎて無になったから。やった。親にも上司にも先生にも、みんなに心配され、上司に遠回しで辞めようかって言われて。言われたあと一人で、外なのに声を出して笑ってしまった。みんながおかしく思えてきたから。そんなに心配する必要ないのに、重くとらえてくれて、嬉しい。きっと辛かった自分は過剰に演じてただけだと思うのに。よく重くとらえてくれたね。次はどうしようかな。俺は働けるのかな。全然苦しいとかわからないんだ。何が原因で鬱なのかわからないんだ。そんなふうに自分に鈍感だからかな。でも、気づけないんだ。笑っちゃう。あはっ。馬鹿みたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項