宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

とても憎い友達がいる。そのせいでやる気も出ないんです。どうすればよいですか?

カテゴリ

とても憎い友達がいます。見ているだけで反吐が出ます。そのせいなのか勉強や行動することですらまともにできません。こういう感情になったのは初めてです。そろそろテストも近いのになにもやる気が出ません。こういう時はどうすれば良いですか?
出来れば柔らかい言葉でお返事頂けると嬉しいです。

名前のない小瓶
223697通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
助かりました
今日からそうしてみます
本当にありがとうございました😭

ななしさん

その人が病気になったり異性に振られる姿を想像するのはどうでしょうか。
私は以前働いていた職場の同僚が今でも嫌いなんですが、その人が苦しんで死んで私が葬式に呼ばれるが行かない、というのを想像して憂さを晴らしています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。