「関係ない」「巻き込まれる」とか言っておきながら実はめっちゃ関係ありまくってたの証明されてるのに、何言ってんだろ。
厚かまし。
むしろそっちがなんの関係もないわたしに色々してたくせに
そうやってほんとに関係ない人達をわたしの良心見越して人質にしてるつもりだろ。ほんと性格おわってる。
あなたはルールもモラルも無視でやりたい放題で関係ないわたしをしっかり巻き込み?いや、ターゲットにしてたのか?知らないけど、言われなくてもこっちは多方面考えて動いてるから。「巻き込まれてる」言うやついたらそいつは当たりですから。その辺そっちもわかってて、打つ手ないからそれくらいしか言えないんだよね。
というか、前から思ってたけど
今まであなたがしてきた発言ほぼブーメランなんだけど。
どういう神経で言ってんの?
すごすぎて引くんだけど。
あとみんなが暗黙の了解でわかってる、悪い事をする人への自制を促す為のものでもある仕組みで悪事がバレた時、(というか悪事を重ねなければそんな風に見つけられる事はないはずでもあるのに。そして見つかっても痛手を負う事はないはずなのに。)見つけらてしまった事を逆に悪い事のように言うのってなんなんだろうね。
ほんっと厚かましっ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項