宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

四年制大学行っても二流以上でないとだめだったみたい。取りたい資格もないのに借金してまで進学するんじゃなかった。

カテゴリ

四年制大学行っても二流以上でないとだめだったみたい。取りたい資格もないのに借金してまで進学するんじゃなかった。

高卒の友人や専門学校行った従兄弟のほうが成功してる。結婚して子供までいるし婚約の報告も次々出てる。

彼氏すらできないしブラック勤務だしそこまで苦労して進学する必要なかった。

名前のない小瓶
223612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大卒じゃないと入れない会社って結構あるから、とりあえず資格とって転職!!
頑張ってる人って魅力だからわかってくれる人はいるはず!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。