LINEスタンプ 宛メとは?

ほのだよおっ 久しぶりいっ(° °)最近ずっと調子悪くてなかなか宛メにも来られんかったあ。ええと 学生の人、夏休みやね

カテゴリ
ほのだよおっ
久しぶりいっ(° °)

最近ずっと調子悪くてなかなか宛メにも来られんかったあ。


ええと

学生の人、夏休みやねえっ!

言うてもあたしずっと学校行けてへんから宿題が大量にあること以外、たいして変わらんねんけどねえ(´△`)

夏休み明けから行けたらいいなあと思ってる!

夏休み中は、映画見に行って滋賀県にも行く予定やねん(*´ω`*)

楽しみやあっ♪

の前にほんまに大量の宿題消費せな…((((;゜Д゜))))

みんなもがんばろねえっ!!

今日は体調絶好調やから今日のうちに出きるところまでやろおっとヽ(*´∀`)ノ



「あなたが生まれたとき、
あなたは泣いていて周りの人達は笑っていたでしょう。
だから、いつかあなたが死ぬとき、
あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。
そんな人生を送りなさい。」

↑これあたしが1番好きな名言!


ばいばーいっ( ´ ▽ ` )ノ
名前のない小瓶
27978通目の宛名のないメール
小瓶を633人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
体の調子は大丈夫か?
ななしさん
お返事ありがとーぅヽ(*´∀`)ノ

■体の調子は大丈夫か?

→大丈夫な時とそうじゃない時があるっ!
今日は大丈夫だよおっ



ほの。
ななしさん
ほの!  
久しぶり!
えっと、おたんじょうびおめでとおっ!
8月6日やっけ?確かめてないから、違ってたらごめん。

ほのも、14歳や!
私と一緒!ほんまは、6日ピッタリは無理やけど、早いうちに投稿しようと思ってたんやけど、北海道行ってて無理やった!
遅くなってごめんなさい。

それと、この前…?ここに書いてたことやけど、やっぱ投稿しいひんことにする。
ほのからしたら、あんだけグチャグチャ意味わからん、ややこしいこと言っといて結局投稿しいひんのか!!何やねんっっ!ってかんじやね。ほんまごめん。
その事は解決した訳ちゃうけど、何か色々考えすぎてまた過呼吸なっちゃったから、また落ち着いたら投稿しようとおもうねん。色々ワガママでごめん。
今もあんま、気持ち的に落ち着いてないから、また今度来る!!
(こんだけ長々書いといて、まだ書く気か!)って 思ったと思うけど…。

またね
みわ
ななしさん
6日じゃなくて、3日やったね…。
ごめんね。

☆May tihs your be a
happy one for you☆
でわでわ<^∀^>
みわ
ななしさん
調子悪いのかな??だいじょうぶ??

また、夏休みの話とかしてほしいなあ・・・。

あと、私多分生身?の人間が怖いんやと思う。
このサイトとか、友達とのメール、手紙のやり取りとかは全然大丈夫なんやけど、電話とか、直接会うのとかがすっごい苦手。って言うか怖いみたい。こないだも、たまたま同級生に会ったら、手とか足とかすっごい震えてきて自分でもびっくりした。逃げるみたいに走って帰ってしまったんやけど・・・。

ってどーでもいいか!

ほの、お大事に。

みわ
ななしさん
ネイティブアメリカンの言葉でしたよね、
初めて言った人は素敵な人だと思います。

私は、同じくネイティブアメリカンの言葉で、
『たとえ、手放すほうが優しい時でも。
人生という綱だけは、決して放してはいけない。』
も好きです。


硝子玉
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

うあああああっ(´;Д;`)
お返事くれとった人ほんまごめんねえ。

もうお返事ないかなあって勝手に思って確認してへんかったあ…。

めっちゃ今更なんやけど、やから誰も見てくれへん気がするけど、一応お返事させてもらうね。

今ちょっとコピー出来んからいつもとやり方変わるけどっ!

■みわたん

祝ってくれとったのに気づかんくってほんまにごめんねえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとおっ。

そっかあ、もしかしたらもう解決したかもしれへんけど、何かあったらいつでも聞くからねえっ!
全然ワガママやとか思わんよっ、気にせんでだいじょぶっヽ(*´▽)ノ


生身の人間かあ。
怖かったら全然逃げても大丈夫やと思うよっ!
あたしは大丈夫な時とそうでない時があるけど、無理って思ったら黙ってその場を離れるようにしてる。
後でメールとかして言えるんやったら怖かったって言って、言えんのやったら体調悪かったとか言ってきちんと謝ればそれでいいんちゃうかなあっ。

えとね、あたしの最近のことはまた小瓶流すと思うから気長に待っててねえっ!
結論から言うと、学校には結局行けんかったやあ(._.)

今回気づくの遅くなって迷惑かけて色々ごめんね。


■硝子玉さん

硝子玉さんもお返事遅くなってごめんねえっ。
そうそうそれっ!こんな事言える人はすごい素敵やねえ。

わあっ、それもいい言葉やあっ。
人生を諦めてもうたら何もかも終わっちゃうもんね。
その綱を引っ張れるようなひとになりたいなあっ(*´▽`*)


ばいばあいっ


ほの。
ななしさん
見てくれてありがと!!
もうココきいひんのかと思った。

また、見るからねぇ。

みわ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ほのだよーう(`・ω・´)

わあわあ、またみわたんが見てくれると思わんかった!嬉しいっ/_o

そやねえ、正直来るつもりはなかったんやけど何となく来てみたらお返事来とってびっくりやあ。

ありがとおっ、またねえ( ´ ▽ ` )ノ
ななしさん
ヒョオオイ!! なんて心優しい小瓶主なんだぜぇぇ!!
普段叫べない分を文面で叫びまくるぞぉぉぉぉ!!!!
存っ分っにぃぃやぁあああああああッハァァァァッホ、ゲッホ!! カッハァ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど もうやだ死にたい。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 私の姉はうざい 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 私にはなにも良いところが無いらしい。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me