宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

気に入らないやつと話したって平行線。だから陰口はあるし必要なんだよ。

カテゴリ

まともに話すと疲れる。
平行線なんだよ。
あー言えばこう言う。
俺はそう持ってるし○○もそう思ってるだろうな。

だから思うところがあっても直接は言わない。
○○ムカつくわ、死ねって吐き出すだけ。

もちろん○○がそれで死ぬわけじゃない。
現実で言えないから吐き出す場所が必要なんだろ?

例えば○○な国名が入ればその国との外交問題になるだろ?
言えるわけねえよな?

○○に著名人や人の名前が入れば個人攻撃だよな?

だから現実では言わないし言えない。
その感情を吐き出す場が必要だろ?

俺は他人に迷惑をかけて死んだやつが許せない。
死んでるから怒りのやり場がねえ。
生き返って俺に詫びろ。
その感情の何が悪い?
死んだやつの事情なんか知らないし、これから死ぬやつの事情も知らねえよ。
だから俺に迷惑かける死に方選んだんだろ?
俺だけじゃなく多くの人間の時間を奪った死に方したやつ。

222653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

そうだ、自殺なんて逃げ方をされたら
「このイクジナシ!!」って
言ってやればいい!!

ミジメでも前を向いて生きてるヤツに
生き返ってわびろ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。