高2の女子
奈菜と申します
来週の土曜日に
保育系専門学校の
オープンキャンパスに参加
します
その専門学校の
オープンキャンパスには
保護者の参加がOKなのですが
もし、親と一緒に行って
まわりが高校生ばかりだと
なんだか
気まずい感じがして・・・
オープンキャンパスって
やっぱり友達と
または1人で参加したほうが
無難ですかね・・・?
オープンキャンパスに
参加するのが初めてなので
分からなくて・・・
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
んー、確かに友達と行ってる子や一人の子が多いかな。
でも私も親と行ったことあるし、変に思う人なんていないから大丈夫だよ。
しかも保護者と学生とで別行動の場合があるからそんなに気にしなくていいんじゃないかな。
親もあなたが行くかもしれない学校のこと知りたいだろうし。
私の親は 入学金高いからよく知りたい!って言ってよく一緒に参加してた。笑
ななしさん
かまへーん
(っ´ω`c)♪
親も楽しみたいだろう
親と別行動も有りだ
楽しんでこい!
ななしさん
親の立場からすると、我が子がどんな環境で勉強するのか一番気になるところです。だから決して変ではないですよ。一通目の方も書かれてますが、費用も安くないですからね。お金を出す立場としては、納得できるかチェックしておきたいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項