自分、アニメのキャラにガチ恋してて、w
キモいっすよねぇ。
でも,アニメのキャラには会えないじゃないですか?
だからこれも辛いって言うね、w
まぁ、全然大丈夫何ですけども。
クソヲタクです☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もかつて漫画のキャラにガチ恋してました。
しかも当時私30代後半、既婚子持ちで、そのキャラは中学生だったんですから。
どんだけキモいねん笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです