LINEスタンプ 宛メとは?

こんな性格で生まれたくなかった.

カテゴリ

こんな性格嫌だ.
大嫌いだ.

好きなテニス.
部活も大好きなテニスを大好きな友達と選んで入部した.顧問の先生は優しくて 先輩達は強くてかっこいい.
なのに.

なのに.

どうして終わったことを悩むんだろう.
ああすれば試合に勝てた.
ああすれば良い気持ちになった.
ああすれば良かったのに.
ああすれば幸せだった.
ああすれば…
ああすれば良かったのかな.

大好きなテニスでこんなに悩みたくなかった.

生きるの向いてないです.私.

222375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
門廻
(小瓶主)

@ミルフィンさん
お返事ありがとう〜.

やっぱ気にしすぎなのかな.

ミルフィン

私も部活は違うけど、こういう自己嫌悪はしたことがいっぱいある。
なんでこんなに悩んじゃうんだろうなって思う。
気にし過ぎなのかも。

門廻
(小瓶主)

@ゆうさん
お返事ありがとうございます!

同じ人いて嬉しいです.
なかなか切り捨てれないんですよね…

門廻
(小瓶主)

@ななしさん
お返事ありがとうございます.

素敵なお返事ありがとうございます🙌💞
そうですね…!次に生かそうと努力すればいいんですね.ようやく答えのようなものが見つかった気がします.

本当にありがとうございます.

ななしさん

私も同じです。
ああすれば・・・って考えすぎちゃう。
過ぎたこと、って切り捨てたいなぁ。
難しいね。

ゆうより

ななしさん

私もそうです。
失敗をいつまでも引きずっちゃうんですよね。
我ながら面倒な性格だなぁと思います。

でもそれだけ真剣に取り組んでいて、向上心もある証なんですよ。
反省したことを、次に生かせればいいんじゃないですか?
試合を頭の中で何度もリプレイして、シミュレーションして、それは自然とイメトレになってるんだと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me