LINEスタンプ 宛メとは?

仕事休んだ。仕事の時間はずっと緊張して、休めてない。頭痛い。意味がないな

カテゴリ

仕事を休んでしまった。だけど、仕事の時間はずっと緊張して、休めてない。頭痛い。意味がないな。これからは行こうかな。どっちにしても休めないなら、不安要素を消す方がまし。お金ももらえるしね。明日の医者で泣いてこようかな。毎日泣いてるんですって。卑怯者みたいだけど。

昔もそうだった。だからかな。俺はクラスメイトの顔を思い出せない。どうやって過ごしていたのかも。先生の顔も、手の温かさも、柔らかさも全部覚えてるのにね。先生に怒られることが何よりも怖かったけど、その影でみんなのことも怖かったんだろうな。みんなの裏切り者を見るような目が。

222291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ぱんの耳

心の休ませ方って難しいよね。
行かないこともストレスになるし。
どっちにしろ辛くて、どうやったら楽になれるのか分からない。

医者に言うのはすごくいいと思う。
卑怯者じゃないよ。
自分に甘いくらいがちょうどいいんだよ。
自分には醜く見えても、これは正当防衛だから!

私も今、新年度でかなり躓いてるから、気持ちはすごく分かる。
新学年始まったらちょっと薬減らせるかもって思ってたけど、当分無理そうだし。

でも、焦ったり無理しちゃだめだからね!
ゆっくり進んでいけば大丈夫!
きっと、追いつけるよ。

ななしさん

学校をやめるのは難しいけど、仕事は辞めれるよ。卑怯なんかじゃないです。家と学校以外に世界がなかった時に比べて、自由の幅は広がったはず。ステップアップのために会社を使ってもいい、誰も全然偉くないよ。

ななしさん

お疲れ様です。
医者で泣くのも、毎日泣いてることを伝えるのも、全然卑怯ではないと私は思います。
もちろん、裏切りでもないです。

一休みして、仕切り直しですね。
どうぞお大事にね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me