別れというものが苦手だ。
人との別れがどうしようもなく悲しくて辛い。当然、関わりが長ければ長い人ほど別れが悲しく、気持ちの整理が着かない。涙が止まらない。
いつかどこかで会えるからなんて言われても寂しさがより一層増すだけだ。
別れの挨拶なんて、考えただけで涙が出てくる。
勿論、出会いがあれば別れもあることは分かっている。なのに、こんなにも悲しくて、涙が止まらないのは何故だろう。
こんなに苦しい思いをするくらいなら人と関わらなければいいと思っていた。でも、結局私は人との関わりを絶つことは出来なかった。
きっと私はこれからも沢山の別れに悲しみ、絶望し、涙する。それでも私は、いつか過去の思い出となる一日一日を大事に生きていきたい。
初めて書いた+ただの自己満足で拙い文でしたので読まれた方はお目汚し失礼いたしました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も5年将来を誓った彼に去られました。
息をするのが辛い。悲しくて毎日泣く。
心が苦しい。
強烈なストレスで喘息に。
食欲もない。希望もない。消えたい…
主さんの「絶望」
同じだよ。
苦しいね。
外では、笑ってる。
家では何も出来なくなって起きられない。
無くす。
大切な人を無くすのって、死ぬより辛いね。消えたいよ。苦しい。
小瓶を流してくれて、ありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項