年明け前にアムカ(アームカット)したあとが残ってるんだけど、偶然撮った写真にそのあとが写って姉から「◯◯自分で腕傷つけてない?」って親経由で言われて親に確認された。うちの姉は過干渉でほっといて欲しいのにしつこく関わってくる。会う度に「傷つけてないよね?」って確認してくる。「ほっといて」って思う。その確認が嫌だ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
今一瞬わかるって思ったし、わかろうとは思うけど、完全な理解には至れないですね。ごめんなさい。
リスカとかアムカをしてはいけないって思ってないなら別だけど、俺含め何人かはやっぱり倫理的によろしくないんじゃないかとかは思ってるはずで、それを確認されるのはきついですね。
してたら罪悪感で余計切りたくなるし、してなかったらうるせえ濡れ衣着せんなって思いますね。そして切ります。
ななしさん
鬱陶しいよね。
わかります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項