最近はうまくいかない。成果主義の上司からの圧でうなされよく眠れず、ボディークリームで蕁麻疹が出て、胃腸炎になり今年に入って調子を悪くし趣味すらできないし、転職活動の連絡すら取れなかった。
一人でやれと放り出される率(マニュアルで上司が必要の仕事ですら一人でいけと言われてしまった)が上がり不安しかない。転職活動と掛け持ちがしんどい。出来の良い新人と比べられノルマもこなせない自分、必要ないだろうと思っている。ここでしか愚痴れないが。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
やれやれ、ってうるさい上司いるよね
お前ネット見ているんだったら、手伝えよ!っと言いたいけど言えない私
それでいいというからやったのに、何度も何度も確認したのに、やっぱおかしいじゃない
責任を取ると思ったらとらない上司
何様なの?
大切な自分を守るため、そういう人から離れることも必要です
体を壊して、精神を壊してまで、自分より大切な仕事なんてないから
あなたは十分にやってきました
ななしさん
お仕事、お疲れ様です。
成果主義の上司からの圧、しんどいですね。
転職のお話が直ぐにでもまとまりますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項