LINEスタンプ 宛メとは?

私は相談をできる友達がいません。話をする仲いい友達はいます。でもその友達に相談をすることができません。信用して

カテゴリ
今年の春に高校生になりました。

私は相談をできる友達がいません。
話をする仲いい友達はいます。
でもその友達に相談をすることができません。
信用してないからではありません。
私が相談したいことがあったとき
もしその友達にも悩みがあれば
私の相談を聞くほどの余裕がないのでは?
と考えてしまいます。
私の悩みよりもっと大きなものを抱えていれば
それを解決して欲しいと思い相談に乗っています。
話を聞くことしかできませんが。
私は話べたなのでいつも伝えたいことの
半分も伝えることができていないと思います。

中学のころから相談できる友達はおらず
教育相談のときなどに
先生に聞いてもらってました。

でも高校には気軽に話せる先生はいません。

友達と相談できる関係になりたいです。
思い込みが激しく、落ち込みやすい性格を
直したいです。
卒業式や感動する映画とかでは泣かないのに
自分の思っていたことを話すと
泣いてしまうことを直したいです。
自分が弱すぎてもう嫌です。
どうすればいいのでしょう。

長文すいませんでした。
名前のない小瓶
27719通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
弱さは恥なんかじゃありません。それに友達作りには時間がある程度必要です。良い友達を得るための眼が必然だからです。よくこのサイトで「親友と信じていた人に裏切られた」なんて話見ますよね?裏切られたと言う人を攻めるわけではありませんがやはりそこには友達の見極めの甘さが有ったのかもと想う事が多々認められます。あせらず良い友達を見つけて下さい。「求めよさらば与えられん」と昔の偉い人も言ってるじゃありませんか。
ななしさん
重くなる前に話すんだ
ななしさん
あなたはあなたが思うより素晴らしい。
自分の中の矛盾した感情に苦しんでも、
それはあなたが自分と向き合おうとしている証拠。
あなたが友達を想っているのと同じように、
友達もあなたを想っているかもしれないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 来世は普通に生きられますように。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me