LINEスタンプ 宛メとは?

自分に合う仕事が分からない。前職を仕事が出来なさすぎて逃げるように辞めてしまいました。やる気は充分あったんだけど能力が伴わなくて

カテゴリ

前職を仕事が出来なさすぎて逃げるように辞めてしまいました。
やる気は充分あったんだけど能力が伴わなくて。
自分でもなんでこんなに出来ないんだろうって自分を責めていたら心がどんどん疲弊してしまって。
休日も全然楽しめなくなってもうダメだなと思い退職。
どんな仕事だったら楽しく働けるのかな。
自己分析や性格診断とかしてみてもイマイチ分からない。
求人を見てても自分には無理だと思って応募できない。
ダメだな僕は。

220960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

興味のある仕事をとりあえずやってみるのがいいと思います。
私は失敗もいっぱいしましたが、何回か転職して今やっと続けてもいいなと思う仕事に就けました。

仕事内容の相性もあるし、人間関係、待遇への満足度といろいろ噛み合わないことも多かったです。
考えてもわからないことも多いので、とりあえずやってみて、合わなければ次に行こうぐらいの気持ちがいいかもです。

自分より全然年上の人もどんどん転職するので、軽い気持ちで行くのも全然ありだと思いますよ。

ななしさん

仕事って、実際にやってみないと自分に合うかどうかわからないですからね。
仕事自体は向いていても、職場環境が合わないということもありますし。
仕事は完璧にこなさなくちゃ、職場には完璧に溶け込まなくちゃ、みたいなプレッシャーが苦しくなったりもして。
ごまかしごまかし仕事してる人、実際はけっこう多いんですけどね。
仕事はとりあえず生活費を稼ぐ手段、って割りきってもいいのかもしれませんね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me