LINEスタンプ 宛メとは?

意味わからん。自分のことを棚にあげて私だけ悪いみたいに…。本当に自己中だね。でもね、この人は私を選んだの

カテゴリ
はぁ…意味わからん。自分のことを棚にあげて私だけ悪いみたいに…。本当に自己中だね。でもね、この人は私を選んだの。あんたじゃなくてこの私!自分のところに戻ってくると思った?周りから見て自分がどんなことしているか考えてみれば?浮気するのは当然?馬鹿じゃないの?そんなことを普通だと思ってたら誰だって離れてくよ。この人とくっついても直ぐに別れると思った?可哀想に、別れるように仕向けても駄目だよ。あてが外れて残念だったね。ザマァみろ。
名前のない小瓶
27668通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
因果応報ってヤツですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 人間を捨てたと思ったゴミの話し 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 もう今日から中学生だよ... 御意見箱を設置いたしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me