メニュー
なぜか。なんでだろう。何もなかったし、何も悲しいとか感じなかったのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
泣くのは悪いことじゃないよ。 泣いたら気持ちが少しだけスッキリするでしょ? 溜め込むよりずっといい。 だから、そんな時は思いっきり泣いちゃお!
ななしのごんべえちゃん
234057通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
名前のない小瓶
234030通目の小瓶
西猫夏
233667通目の小瓶
233719通目の小瓶
233937通目の小瓶
233990通目の小瓶
233582通目の小瓶
Poco a Poco~♬
233925通目の小瓶
233648通目の小瓶
233806通目の小瓶
234010通目の小瓶
234079通目の小瓶
花楓サン
233840通目の小瓶
233656通目の小瓶
234047通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る