拝啓 宛てメの皆様

カテゴリ
拝啓 宛てメの皆様

五月に入り、桜の季節から新緑の季節となりました
今日は、この春から高校生となった私の最近の報告をしようと思います。

友達はたくさん出来ました。でもやっぱり、元の中学から一緒の親友ちゃんと一緒にいる時が一番幸せです。もう溺愛してるんで、会話してる間はニヤニヤしちゃいます(笑

クラスは楽しいです。11人しか女子は居ないけれど、だからこそグループとかは無くて、みんなが大人なクラスです。でも阿呆な事ばかりやってます。いつもデカい声で喋ってます。男子に煩がられていると思います(笑

クラスでは「馬」って呼ばれます。目が馬に似てるらしいです。認めません。認めたくありません。
でも お弁当の時間に貰ったニンジンは美味しく頂きました。

勉強は結構 調子良いです。この前の模試では、学校2位になりました。行きたい大学に行けたら良いと思います。なーんて。マークテストだからこそ有り得たマグレなんで困ってます。

担任の先生が面白いです。すっごい細くて、顔はタイプです。(笑)お昼ご飯に「焼いてもないし、ジャムとかも何も付けて居ない、食パン」を食べてました。また紙に「昼飯」と書くところを「屋飯」とかいていました。「かなりの高学歴なのに、大丈夫かな??」と心配になります

部活は楽しいです!!ちょっとずつ上手くなってる気がします。ちょっとウザい先輩と、イラッとする同級生が一人います。「しかたないかな…」って思ってます。常に笑ってます。大変な所は大変だけど、部活に入って良かったです。

恋愛は……。……好きだった奴とは高校が離れました。もう、想ってるのは自分にも相手にも為にならないかな。と思います。
クラスには雰囲気がタイプの子がいます。みんながいうには「ド変態」らしいです(笑)仲良くなりたいです。わくわくです。


ではでは…
読んで下さりありがとうございました!!
皆様の毎日が幸せでありますよーにっ!
名前のない小瓶
3889通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
楽しい高校生活送ってるようでよかったです(*^∀^*)
目が馬に似てるって……優しそうってことですかね??

学校2位おめでとうございます(*^□^*)
もしまぐれだとしてもかなりの強運持ってますよ!

てか、先生ナイスキャラですね(笑)


こういうメール好きなんで、よかったらまた暇な時にでも送ってね(*^ー^*)


ナツ
2通目のお返事
こんなメールを見てると自分も若い頃わなぁ~と過去を振り返ってしまうオッサンな自分です( ̄▽ ̄;)


by ろみひ~
1通目のお返事
そういうのいいですね(´∀`*)
なんだか癒されました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
タンポポ(モーニング娘。の派生ユニット)の『タンポポ』って曲の歌詞です。久しぶりに聴いたら元気出てきた 精神がおかしい。かなり特殊な精神状態になっています。死にたいのに食欲はある。でも買い物に行くのも何か面倒だと感じている自分がいる 学校の一部のやつ消えてくれよ〜俺が色々な答え写させてやってんのに俺が絡みに行ったらうざいって都合のいいように絡まんといてくれやw 会えて幸せ。大好き。一緒にいるだけでこんなに幸せ。幸せだよ。楽しいよ。毎日一緒がいいな…でもたまに会えるからこそありがたみという 同じ部活の同級生が嫌い。あいつらはいつも自分以外のメンバーで遊びに行きます。そしてとうとうこの間は部活をサボって行きました 恋愛の対象は13・14歳から35・36歳位となります。ですが、現状、19歳以下はよほどの事がない限り選びません なんか泣いちゃう。毎日学校行く生活久しぶり。これから毎日通わなきゃいけないんだなあ。大学は高校や中学とはまた少し違うから出欠は きっと生まれ変わってもあなたを。私のせい。私がワガママだから。私は自分勝手だから。貴方はずっと優しかった。貴方は 自傷行為。私は中学1年生の頃から自傷行為を始めました。中学校を卒業して高校1年生になろうとしている今もまだ、自傷行為をしてしまいます 私の場合、失敗して反省しただけでは意味がない。早晩繰り返すのが目に見えて明らかだからだ。万が一、次の一回や二回は 幼い頃どうしてあんなに母親の顔色ばかりを気にしていたのだろう。それでなにか良かったことがあったのか。そして異常なまでに弟が嫌いだ ブロックを見つける。これで何かが変わるのだろうか。それを信じる試み。この気持ちは何だろう。どうしていつも見えていないふりをする ありがとう。運営さんありがとうございます。ここでは、家族や上司、友人にも言えないことを、本音で話せます。私も、運営さん 貴方と一緒にいるうちに、だんだんと多くのことがわかってきたね。彼が貴方の友達に告白したこと。彼は貴方のことが嫌いなこと。彼は少し 命を絶つには早すぎる。私のために生きてほしい。この小瓶が死にたいと消えたいと思っている老若男女に流れ届きますように。綺麗事を言って

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト