LINEスタンプ 宛メとは?

拝啓 宛てメの皆様

カテゴリ
拝啓 宛てメの皆様

五月に入り、桜の季節から新緑の季節となりました
今日は、この春から高校生となった私の最近の報告をしようと思います。

友達はたくさん出来ました。でもやっぱり、元の中学から一緒の親友ちゃんと一緒にいる時が一番幸せです。もう溺愛してるんで、会話してる間はニヤニヤしちゃいます(笑

クラスは楽しいです。11人しか女子は居ないけれど、だからこそグループとかは無くて、みんなが大人なクラスです。でも阿呆な事ばかりやってます。いつもデカい声で喋ってます。男子に煩がられていると思います(笑

クラスでは「馬」って呼ばれます。目が馬に似てるらしいです。認めません。認めたくありません。
でも お弁当の時間に貰ったニンジンは美味しく頂きました。

勉強は結構 調子良いです。この前の模試では、学校2位になりました。行きたい大学に行けたら良いと思います。なーんて。マークテストだからこそ有り得たマグレなんで困ってます。

担任の先生が面白いです。すっごい細くて、顔はタイプです。(笑)お昼ご飯に「焼いてもないし、ジャムとかも何も付けて居ない、食パン」を食べてました。また紙に「昼飯」と書くところを「屋飯」とかいていました。「かなりの高学歴なのに、大丈夫かな??」と心配になります

部活は楽しいです!!ちょっとずつ上手くなってる気がします。ちょっとウザい先輩と、イラッとする同級生が一人います。「しかたないかな…」って思ってます。常に笑ってます。大変な所は大変だけど、部活に入って良かったです。

恋愛は……。……好きだった奴とは高校が離れました。もう、想ってるのは自分にも相手にも為にならないかな。と思います。
クラスには雰囲気がタイプの子がいます。みんながいうには「ド変態」らしいです(笑)仲良くなりたいです。わくわくです。


ではでは…
読んで下さりありがとうございました!!
皆様の毎日が幸せでありますよーにっ!
名前のない小瓶
3889通目の宛名のないメール
小瓶を646人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうのいいですね(´∀`*)
なんだか癒されました。
ななしさん
こんなメールを見てると自分も若い頃わなぁ~と過去を振り返ってしまうオッサンな自分です( ̄▽ ̄;)


by ろみひ~
ななしさん
楽しい高校生活送ってるようでよかったです(*^∀^*)
目が馬に似てるって……優しそうってことですかね??

学校2位おめでとうございます(*^□^*)
もしまぐれだとしてもかなりの強運持ってますよ!

てか、先生ナイスキャラですね(笑)


こういうメール好きなんで、よかったらまた暇な時にでも送ってね(*^ー^*)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ くだらないこと 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 ニートの姉

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me