宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩んで、悩んで、もう死にたいです。中1の女子です。

カテゴリ

こんにちは。中1の女子です。

ラベル通りなんですが、死にたいです。
だから?なんですけど共感なのかなんかのかわからないけど、書いてます。
なにを求めてるのかもわかんないです。
情報不足でごめんなさい。
どうしようもないんです。

220012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

頑張って悩みながらもがいて生きてるあなたはとても偉いと思います。
上から目線でむかつくかもしれませんが、これを読んだ時ほんとに今を生きてるあなたが頑張っていることがよーーーく分かりました。
わたしももう限界で死にたいと思う毎日を生きています。だけど同じような方がいてほっとしたというか…もう少し生きてみようと思いました
こんな私に生きることに勇気づけてくれてありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。