LINEスタンプ 宛メとは?

15歳のくせに分からない事ばっかりで もう、何が分かって、何が分からないのかも、分からない 病み期なのかな

カテゴリ
分かんない
どうしょう
何で分からないの。。
もう何も分からない
どうしょう
どうしよう
どうしよう
もう、
何で、私、泣いてんの
何で。。
分かんない
もう、だめだ。
リスカってどうやってやめるの
何で、私何も分からないの
何で誰にも心開けないの
何で誰にも相談出来ないの
分からない分からない分からない
自分の事も分からないって、
頭おかしいの私
15歳のくせに分からない事ばっかりで
もう、何が分かって、何が分からないのかも、分からない
病み期なのかな。。
ごめんなさい、嫌な内容で。
名前のない小瓶
27595通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫!
二十歳過ぎてもわからないことばかりだけど、なんとかやってるし、リスカもいつか止めるキッカケがきたりするからさ。

わからないことだらけってことは、あなたは色んなことをたくさん考えてるってこと。
答えは数式使えば出てくるものばかりじゃないから、焦らずに「コレだ!」と思う瞬間まで生きてみて。
そしたら、あなたの考えたこととか苦しんだことは、全くの無駄じゃないから。

順当に生きていけば、人生まだ先があるよ。
今答えを見つけなくていいから。今は答えってなんだろうって考える時間だと思って、ね?
ななしさん
こんぬづわ♪


(´・ω・`)




とりあえず、、












リスカか何か知らんけど、


オナニーしとけ?ト






人生楽しまないとアカン







何も判らないのは当たり前



まだまだ経験を積まないと





もがき苦しんだ後には、


必ず幸せが来る







しっかり自分を持って頑張るんだよ



(´・ω・`)b



アドバイスくらいなら幾らでもして来い


人生経験なら君の3倍はしてるから相談に乗れるよ?






リスカするなら料理つくれ
ななしさん
15歳のくせに全部知ってたらびっくりだけどね(笑)本当は何歳だよ、1000歳くらい?って思っちゃう。
ななしさん
私もあなたと同じ事を考えているとしたら、私を変な人だと思いますか?

私も小学5年くらいから10代後半から20歳くらいまでリスカ的なこともしました
今でも時々やりたくなります

私の場合は、自分の事が嫌いで自分を傷付けると気持ちが楽になるのでやっていました
だけど楽になるのはほんの一瞬だし、自分を好きになれる訳ではないので、やめました

なので、いつかは辞めようという気持ちだけ持っていれば、いつかは辞められると思います

私もいつかは自分の事を好きになりたいと思います
ななしさん
わからない

って言って逃げちゃ
ダメだ……

でも、あなたが逃げてるわけじゃない
逃げているのは私だ


何も知らない
わからない
わかれない
わかってあげられない
そんな自分が大嫌いで…

迷惑しかかけてない…


でも
いっぱい怒られて
「これはダメ」
「あれはダメ」
「違う、そうじゃない」


って言われて

あぁ、そうか

って理解して
色々経験していくしかないんだ


今日より明日

また頑張ろう


って思えれば
それでいい

ダメなら
また次頑張ればいい


無理しなくていいよ
もし本当に苦しかったら
切ったっていい
でも、その痛みを忘れないで……
ななしさん
まだ15年しか生きてないんだ

わからなくて
当たり前だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 死にたい。大学選びからやり直したい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い じゃーね。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 笑って、幸せに。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me