誰にも悲しまれず、探されたり、弔われることかもなく、もともと私がいないような世界になればいいのに。
誰の記憶に私がなく、そもそも私がいない世界になって、すーっと消えてしまいたい。
死にたいわけではなくて。
そっといなくなりたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそっと消えていきたいと思ってます、家族ががなしまずに、もともといなかったかのように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです