宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

娘へ。届くはずのない手紙を書いてます。あなたが私のもとから連れ去られた日から、毎日が静かに、そして辛く続いています

カテゴリ

届くはずのない手紙を書いてます。
あなたが私のもとから連れ去られた日から、毎日が静かに、そして辛く続いています。あなたの笑顔、あなたの声が染みついた我が家は暖かくもあり悲しみで溢れています。
あなたの笑顔を、無邪気に遊ぶ姿を、共に過ごしたかけがえのない時間を。あなたが成長する姿を見守り、手を引いて歩んだあの瞬間すべてが、私にとって宝物でした。なのに、今、あなたの感じれない事が悲しくて仕方がありません。
何処にいても貴方は私の娘であり、愛しています、自信を持って幸せになってくださいね。
たとえ肉体が無くなろうとも貴方のそばで見守っています。
愛しています、お父さんより。

219769通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お悔やみ申し上げます、お辛いですね。
時間が解決すると言いますが、膨大な悲しみの時間の流れなど受け止められるはずありません。
すこしでもお心が穏やかになる事お祈りします。

ななしさん

胸が痛みます。
私も3ヶ月前に大切な娘を亡くしました。
この現実を受け止められなくて悲しみに暮れています。。。

穏やかな文章からお父さんの優しさが溢れ、伝わってきます。

私はまだ娘への言葉すら辛くて書けません、、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。