LINEスタンプ 宛メとは?

彼が私をストーカーと思うような噂を流されたことです。噂のすべては知りませんが、「いつも彼を見ていて、どこにいるか

カテゴリ
高校生です。長いですがぜひアドバイスをください。
去年は一緒に勉強したり出かけたりして、付き合ってるんじゃないかってくらい仲良しの彼がいました。
しかしこの前「あんたが俺にしてることは全部聞いて知ってんだよ」「二度と目の前に現れないで」と言われました。
理由は、彼が私をストーカー、と思うような噂を流されたことです。噂のすべては知りませんが、「いつも彼を見ていて、どこにいるかを知ってる」「血がついたら綺麗とか言ってる」「ずっと追いかけてる」などです。はっきり言って心当たりありませんし、行動としてありえなすぎます。私は当初噂のことを知らず、最近返信こないけどなんでかな、くらいに思っていたら、こういうことでキレられ、嫌われていました。彼の友達もニヤニヤ私を見てきます。
ただ、私は彼の写真を持っていました。先生が行事でたまたま撮ったのをもらったものです。それは1人にしか話していなかったし、悪いことだとは思いませんでした。しかしそれを盛って広められ、私が盗撮したと解釈した人もいたようです。疑われるのが嫌なのでもう捨ててしまいました。
かなり盛られて広められたので、私のイメージは彼にとって、最悪なストーカーです。
そして、噂を広めたのは私に「心友」だと言ってきた友達Kです。いつもいっしょに行動しています。私は彼についてKに言ったことないのに、私のすべての行動を知っています。Kは他人の口を割るのが上手く、誘導が上手です。この噂も、かなりKによって盛られていました。彼とKは幼稚園から今までずっといっしょの学校だそうです。だから私がなにを言っても、彼は私よりKを信じると思います。
私は、私に悪かったところがあるなら、彼に謝りたいです。写真のことは、中学では普通だったので、中学の友達はだれもが私は悪くないと言ってくれますが、高校ではそれが原因じゃないかという人もいます。それを言って、謝りたいです。
噂も、ほとんど違うと言いたいです。
でも関係を切られた今、不可能かと思われます。
そしてKは、私についてこういうことをしたのは始めてではありません。最初はKのせいだとは知らず、Kは何でも知っていたので、こういうこと言われたけどどうしよう、と相談していました。いい加減私も懲りて離れればいいのにと思いますが、離れると一人ぼっちにさせられるような、そんな感じがするのです。人間として、怖いです。
せめて彼に、ほんとのことをいいたい。彼とはクラスが隣で、会いそうになるたび怖いです。私のとなりにだれもいないと、パニックになりそうになります。
去年まで「大切」とか「かわいい」と言ってくれていた人が「ストーカー」「一切連絡してこないで」「人間としてどうかと思う」と私に言うなんて、相当なことだと思います。
私はどうしたらいいのでしょう。
名前のない小瓶
27562通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「付き合ってるんじゃないかってくらい仲良しの彼」って思っていて、
まだ踏み込んではいけない領域に入ってしまったんじゃないですか?
迷惑がられていた可能性もあるかも?
今は何を言っても無駄なら、ストーカーじゃないってことを証明する為に、彼に近づくのを止めましょう。
無理に誤解を解こうとするより、毎日の積み重ねが大切だと思います。

Kは信用せず、もう大事な話はしてはいけません。

それにしてもKに何か吹き込まれて、それを鵜呑みにする彼もどうかしてる。
嘘か本当かも確かめずに関係を終わらせるなんて、あなたの事を全然
わかろうとしていないですね。
とにかく今は気にしてないって態度で距離を置き、彼を安心させましょう。
なんかKの言っていた事と違うって思わせる事ができたら、なんとかなる
かもしれないですよ。
ななしさん
Kさんとは離れたほうがいいと思うけど
自分の心情をちゃんと話せる相手見つけてからの方がいいかもね
ただ離れていったらさらにありもしないこと広められる気がするよ
相手が面倒臭そうな感じはするけど
負けたくなかったら勝つしかないって局面もあると
そう思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 デリカシー皆無な兄がうざい 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 『違いに優劣はない』なんて言われても 愛を食し悪を出す あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 もうつかれたよ 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me