メニュー
昔から妹が嫌い なにかにつけて甘やかされて私にはお小遣いもくれたことないのに、妹には毎月あげてたの知ってるし だからワガママで自己中に育ったんだ なにかあるとすぐ機嫌悪くなって人のせいにする 話しかけても無視するくせに影で親にチクる 妹なんかいらなかった 一人っ子で良かったのになんで産んだの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233785通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233827通目の小瓶
233783通目の小瓶
叶斗 ︎︎
233866通目の小瓶
233885通目の小瓶
Poco a Poco~♬
234043通目の小瓶
234030通目の小瓶
233991通目の小瓶
234164通目の小瓶
aki
233846通目の小瓶
234094通目の小瓶
あでる
233755通目の小瓶
233871通目の小瓶
233752通目の小瓶
233818通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る