宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私がどう頑張っても友達できないのは一人っ子だからだと思った

カテゴリ

私がどう頑張っても友達できないのは一人っ子だからだと思った
周りを見れば同じ一人っ子でも友達いないのは私だけで私との違いは何なんだろって思って苦しい

名前のない小瓶
219407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

学校で友達が出来なくて悩んでいるのかな?

学校なんて、とても狭い世界。
たまたま同じ地域の同い年の人たちが集まっただけのこと。
そんな狭い世界で上手くいかなくても悩む必要なんて無いんだよ。

いつか、あなたにも大切な友達が出来るよ。
もしかしたらそれは、すごく年上だったり、
外国の人だったり、
思いもよらないような人かもしれないね。

今、友達が出来ないのは、あなたの良さにみんなが気付いていないだけだよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。