宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ

カテゴリ
宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ、勇気をいただきました。

ありがとう、宛メを作ってくれた少年Aさん。

ありがとう、私のくだらない投稿に返事をくれた人。















※今回は、恋について独り言みたいなものです。


05月27日は君の誕生日だね。
早いけれど、18歳の誕生日おめでとう。


出会ってから約二年。別れてから一年の月日が経ちます。


元気ですか?
彼女とはやり直す事ができましたか?


……私を忘れて、くれましたか?


最後まで泣きながら謝ってくれた君に、忘れてほしいと願った私は、君が忘れられません。


すべてを受け入れて、対等に向き合ってくれた事は今でも感謝しています。


あの日、私が電話をかけていれいれば何かが変わりましたか?

今でも君は、私の隣にいてくれましたか?


君はこの手紙を見てはいないだろうけれど、あの日言えなかった事を伝えたいのです。


君が彼女を想う以上に、私は君が「大好きでした。」
名前のない小瓶
3888通目の宛名のないメール
小瓶を394人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
メール読んで私も2年前の別れを思い出しました。ちょうど今頃は悩んでたけど会えて幸せでしたね。
私は寂しさに耐えれなかったけど本当にあの人のことが好きだったなぁと今では過去になってます。
でも心のどこかにあの人はまだいて、でも一番心にいるのは今の彼です。
辛かったことも今は思い出なんだなぁって思います。今胸がチクリとしているのは気にしないことにします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
人生で得た、たった一人の親友人生で得た、たった一人の恋人外の世界でできた、大切な人。どちらも、運命は私から引き離した親の転勤で 関係を切った友達と、自分の母親が連絡を取り続けててもやもやする。母親にはこう言うことだから連絡とらないでほしいと伝えても 自分は汚いから直ぐに嫉妬しちゃう。3人で仲良かった子達が付き合うかもしれないって喜ぶべきなんだと思う。でも素直に喜べない 今やるべきことじゃなかったなんてわかっていた。でも計画を失敗し続けた以上、その最終的な時間でやるしか あなたが大切にしていたものをあなたが蔑ろにするのを見たくなかった。あなたの大切な人が守ったものを崩そうとするのも 告りました。見られました。メモに書いて、靴の中に入れたんです。そしたら、そいつと一緒にいたクラスのチャラい系も見たんです 「生」ってなんだろう。現在ホルモンバランスの乱れでかなり体調が悪く、ピルを服用しています。避妊目的ではなく女性ホルモンを整えるため 現在高2の通信制高校生です。全日制の自称進学校に通っていましたが、教師からのパワハラで不登校になり通信制に転校 消えてしまいたい。やりたいこともあるけど、そこに行き着かない。すべてがめんどくさい 疲れました。好きな人がいました。最初は、普通に話していたのですが、好きなことを伝えたらだんだん距離をおかれ、突然引っ越しをして 匂いが恋しい 視線が恋しい 唇の温度が恋しい 早く大人になりたい もう笑うのに疲れてしまった。海外にいた時は多分今以上に精神的にやられてたけど10週間に一度2週間の休みがあったから心を休める時間 育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの 誘われたのに断った。せっかく誘ってもらったの断った専門学生です。 資格試験の受験が終わって 仲良い友人たちで受験が終わったお祝いを 合宿に行ってきた。仲良くなれた人もいるし、人のいいところをたくさん見られたと思う。でも、それと同じくらいに人の

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト