宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ

カテゴリ
宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ、勇気をいただきました。

ありがとう、宛メを作ってくれた少年Aさん。

ありがとう、私のくだらない投稿に返事をくれた人。















※今回は、恋について独り言みたいなものです。


05月27日は君の誕生日だね。
早いけれど、18歳の誕生日おめでとう。


出会ってから約二年。別れてから一年の月日が経ちます。


元気ですか?
彼女とはやり直す事ができましたか?


……私を忘れて、くれましたか?


最後まで泣きながら謝ってくれた君に、忘れてほしいと願った私は、君が忘れられません。


すべてを受け入れて、対等に向き合ってくれた事は今でも感謝しています。


あの日、私が電話をかけていれいれば何かが変わりましたか?

今でも君は、私の隣にいてくれましたか?


君はこの手紙を見てはいないだろうけれど、あの日言えなかった事を伝えたいのです。


君が彼女を想う以上に、私は君が「大好きでした。」
名前のない小瓶
3888通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
メール読んで私も2年前の別れを思い出しました。ちょうど今頃は悩んでたけど会えて幸せでしたね。
私は寂しさに耐えれなかったけど本当にあの人のことが好きだったなぁと今では過去になってます。
でも心のどこかにあの人はまだいて、でも一番心にいるのは今の彼です。
辛かったことも今は思い出なんだなぁって思います。今胸がチクリとしているのは気にしないことにします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通になりたい。普通の人間になりたい。自分の性格も顔も姿も大っ嫌い。将来、就職出来なかったらどうしよう。正規雇用で働けなかったらどうしよう もう嫌だ…1つ乗り越えたと思ったらまた新しい壁がすぐできる…なんでこんなに難しい人生なんだろ?もう少しラクなら生きたいな。 みんなありがとう。毎日生きるのが辛くて、死にたいしか思えなくて2年ちょっと前に、その気持ちを綴った手紙を流しました。そしたらね、2000人以上の人に流れ着いた 本音。誰かに感謝されたい。誰かに優しくされたい。誰かに愛されたい。されたくて、頑張ったのは間違いだったのかな。なぜ私は愛されない?愛嬌がないから? 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 対人恐怖症が出てきてるのに、実家に帰って来た。心を落ち着かせていたいのに、だめだ。一人の家だと何もないから自由に居れるのに、自実家に帰ってきて速攻母と喧嘩 1月23日。僕はHがリスカしている事を初めて知った日だ。誰かの為になるのなら、それで人が喜ぶのなら、そう思ってリスカを始めたらしい 周りの人がいつか死ぬことが怖くて面倒くさい。毎日みんなに「交通事故に遭って死んじゃったりしないよね」とか「いきなり何かしら発病して死んじゃったりしたら嫌だ」なんて (気分を害したらすいません)仕事の息抜きに某特撮をYouTubeでみてから、その特撮ものにはまってしまい、ちょうど配信の都合で、物語の途中までしか見てなかったので とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると 死にたい死にたいと頭の中では散々思ってるけど、いざ死ぬとなると本当に怖い。自殺完遂者はこの恐怖を乗り越えたという訳で、尊敬してしまうなあ わりと自分を愛してくれる家族に生まれて期待してもらってるのに全然頑張れなくてやだなぁ。テストの点が悪くてボロボロ泣いてるけど結局は誰でもなくて なんで自分ってこうなんですかね。ある日からグループが怖くなりました。ずっと仲良くしていたグループが今ではいちばん怖い。私が不登校になっても心配されるのは1回だけ 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me