宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ

カテゴリ
宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ、勇気をいただきました。

ありがとう、宛メを作ってくれた少年Aさん。

ありがとう、私のくだらない投稿に返事をくれた人。















※今回は、恋について独り言みたいなものです。


05月27日は君の誕生日だね。
早いけれど、18歳の誕生日おめでとう。


出会ってから約二年。別れてから一年の月日が経ちます。


元気ですか?
彼女とはやり直す事ができましたか?


……私を忘れて、くれましたか?


最後まで泣きながら謝ってくれた君に、忘れてほしいと願った私は、君が忘れられません。


すべてを受け入れて、対等に向き合ってくれた事は今でも感謝しています。


あの日、私が電話をかけていれいれば何かが変わりましたか?

今でも君は、私の隣にいてくれましたか?


君はこの手紙を見てはいないだろうけれど、あの日言えなかった事を伝えたいのです。


君が彼女を想う以上に、私は君が「大好きでした。」
名前のない小瓶
3888通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
メール読んで私も2年前の別れを思い出しました。ちょうど今頃は悩んでたけど会えて幸せでしたね。
私は寂しさに耐えれなかったけど本当にあの人のことが好きだったなぁと今では過去になってます。
でも心のどこかにあの人はまだいて、でも一番心にいるのは今の彼です。
辛かったことも今は思い出なんだなぁって思います。今胸がチクリとしているのは気にしないことにします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はポケモン好きなんですがアローラ地方が一番好きでして、つい最近アローラロスになりました。一番仲が良かったポケモン仲間にはそのことを隠しており 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて この前好きな人に告白しました。でもLINEも1日に1通しか返ってきてなかったので諦めていました。予想してた通り振られました。とてもしんどいです こちらの仕様なのか、不具合なのかわからないのですが……。書いたお返事未採用なら漂流中と書かれていて、不採用なら届かなかったと記されますよね? 現実から逃げたい。だから死にたい。そういう風に考えてる自分も嫌だし、本当は怖い。自分は本当は何がしたいのか分からない。勉強しなきゃいけないのに ボディースティッチ、初めてやった!!初めてやのにめっちゃうまくできた!左手の親指にやってみた!これは、自傷行為じゃない気がする 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ 結果、エゴなんだよな。相手のことを気にして連絡をしても、読まれているか分からないメッセージで。直接繋がる電話はかけようともしない 受験生だから死ねない。受験とかなくなればいいのに。アニメも漫画も絵も禁止。趣味なんて全部捨てた。自分の感情も殺して捨てた。空っぽ もう疲れたな。今日も精神的につらくて仕事に行けなかった。本当に自分は甘えてると思う。両親に、周りの人に。ずっとこのままじゃいけないと思いつつも 今日はちょっと嫌な気持ちというか、罪悪感というかそういう悪い出来事がありました。私の好きな人とデリカシーの無いクラスメイト(メンヘラちゃん)そして私の放課後の話 こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me