LINEスタンプ 宛メとは?

お願いだから…一回だけでも良いから

カテゴリ
こんな感情は要らないよ。



フ、と考えると
貴方の事ばかり。



ぼくの頭の中は
君がいっぱい。



君の頭の中は…
うーん…そうだな…
あの人の事でいっぱいかな?




どうしてぼくじゃないの?


どうして選んでくれないの?


あの人よりも君を想ってるのに。


あの人よりも男と遊ばないのに。




どうしてぼくを見てくれないの。





お願いだから…
一回だけでも良いから


その綺麗な瞳に
ぼくを映して?








☆:)
名前のない小瓶
5928通目の宛名のないメール
小瓶を788人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思いが叶うといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった つらい 消えたいはなおらない? 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ り む .>,<. ちゃん ヘ 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me