恋愛とか結婚とか難しいです。
同性は恋バナが好きみたいですがどうやってできるんでしょうか。
周りにいるのはいじわるな人だらけです。
容姿が美しいものか金持ち、都合の良い女が求められます。
凡人の私に話しかけられてもうれしい人はおらず
子供のころからひどい名前で呼ばれたり冷たくあしらわれます。
社会に出てもやっぱり私と他の女性とでは扱い方が悪い意味で違います。
何も持たぬ人間は一人で生きて一人で死ぬ覚悟を持たなければならないのでしょうか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
恋愛の仕方は私も分かりません。
どうやったらいいんでしょうね…?
容姿については、私の顔と現代の美醜基準がたまたま合わなかっただけだと言い聞かせてます笑
あと、小瓶主さんは何も持ってないことはないと思いますよ。
例えば、現代のすごいピアニストが弥生時代とかに生まれたとして。
きっとそのピアニストは、一生自分には才能がないと思って暮らすでしょう。
何をいいたいかと言うと、今小瓶主さんはその「ピアニスト」なわけです。
凡人だと勘違いしている偉人です。
雑な説明ですけど、本当にそうだと思ってます。
小瓶主さんの長所を見つけてくれている人はいる、もしくはこれからできると思いますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項