LINEスタンプ 宛メとは?

新年早々にミスして死にたい

カテゴリ

新年早々にミスして死にたい

名前のない小瓶
218090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

お疲れさまです。
新年早々災難でしたね。

ミスは誰にでもあります。
わたしも取り返しのつかないことをしてしまい人生最大の後悔に苛まれています。今の環境はとても恵まれていたのにそれを放棄しなければならなくなるでしょう。
ミスの程度は分かりかねますが、取り返しのつくものであれば立ち上がってほしいです。わたしのような絶望にその身を置かないでいただきたいと切に願います。
あなたの再起を心より願います。

ななしさん

死なないで!
ミスしない人はこの世にいない

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me