LINEスタンプ 宛メとは?

そうだよね。わかるよ。だってオフ会を決めてた時期、まさか彼女ができるなんて考えてなかったもんね。22と23でオフ会

カテゴリ
そうだよね。わかるよ。
だってオフ会を決めてた時期、まさか彼女ができるなんて考えてなかったもんね。
22と23でオフ会に参加するつもりだったんでしょ?
でも生憎私と付き合うハメになって、仕方なく、ついでに会うことにしたんだよね、私と。

最初そんなこと言ってなかったじゃん。
だから私はてっきり23の午前に会って、夜まで遊ぶって思ってたのに。
なのにまさかの23はオフ会メンバーと会うだなんて。

まぁ…いいや。
そっちと先に約束してたなら、しょうがないよね。
所詮、私は『ついでに』として予定に入れられただけだもん。

正直、今は会いたい気にならない。
でもね今会わなきゃ後悔するような気がしたんだ。
あなたの発言に多少幻滅はしたけど、嫌いにはならないよ。
少し冷めるくらいで。


ねぇ、聞いて。
私、来年の1月後半から2月後半に渡って、日本にはいないと思います。
たぶん海外に行ってると思うんだ。
約1ヶ月、会えない分、今のうちにたくさん会って、思い出を作りたいの。

…とは言っても、あなたにはきっと届かないでしょうね、こんな戯言。
いいんだよ、届かなくても構わない。


だからここで静かに流したい。
気付かれないように流したい。


『俺の前では無理しやんでいい』って言ってくれたとき、すごく嬉しかったんだよ。
今はもう、あの頃が愛しいだけになっちゃったけどね…。






私、ちっちゃいなぁ。
小さなヤツだ。
名前のない小瓶
27334通目の宛名のないメール
小瓶を909人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いやいや。小さくないですよ。
悲しい気持ちになっても、事実を受け止めてるじゃないですか。
それって、スゴいことなんですよ?
私なら、逃げてしまうと思います。

あなたは、大きいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 4月は死にたい季節 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい まだ生きなきゃないのかー…… 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me