LINEスタンプ 宛メとは?

引きこもってる。精神科だけ通院して。ずっと家にいる。たまに来る死にたくなる気持ちと戦ってる

カテゴリ

引きこもってる。
精神科だけ通院して
ずっと家にいる。
たまに来る死にたくなる気持ちと戦ってる。

いつまでこんな毎日続くのかな。

苦しい。

名前のない小瓶
217630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も引きこもり状態です。
外に出るのは病院と、たまに買い物の時くらい。
読書したりYouTube見たり、宛メ眺めたり、家事やったり…で一日が終わります。
寝たまま死ねたらいいな、って毎晩思います。

何か楽しめることはあれば、苦しさが少しまぎれるんですけどね…。

ななしさん

私も長く引きこもってました。死にたかったです。今は精神障がい者の作業所に行ってますが、まだまだ死にたいです。なおらない病気かも。

ななしさん

つらいですね。
私も統合失調感情障害で同じような毎日です。

毎日毎日不安と希死念慮に襲われたりもしますが、そんな中でも今日は空が綺麗だったとか、美味しいものを食べたとか小さな幸せを見つけながら生きて行けたらいいですよね。

お互いに無理せず焦らずゆっくり治療して行きましょうね。

キングテレサ

小瓶主様、心中お察しします、、非常に辛い状況ですね、希死念慮の事と死にたくなる気持ちと戦っている事は主治医に話せていますか?ずっと堪えるのは辛すぎるのでまだ話せていない事があれば次の受診日に主治医に相談してみて下さいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me