11回目の宇宙が望んだ たったひとつの星 【11回目の宇宙とラヴェレ】色めき賑わうお祭り【夏の終わり、恋の始まり】

カテゴリ
何かに照されるでもなく
でもそれはきっと色を持っている

誰にも見付からない場所で
僕は光を放ったよ

11回目の宇宙に咲いた
たった一つの光


誰かに揺らされるでもなく
でもそれはきっと声を持っている

誰にも聞こえない場所で
僕は歌を歌ったよ

11回目の宇宙を揺らした
たった一つの声


いつの間に覚えた
いつの間に忘れた…


どこにも見当たらない
宇宙でたった一つの色

誰の記憶にも残らない
色を放って僕を描いた

どこからも聞こえない
宇宙でたった一つの声

誰の記憶にも残らない
声を放って君に歌ったよ


11回目の宇宙が望んだ
たったひとつの星──…


【11回目の宇宙とラヴェレ】



色めき賑わうお祭り
勇気を出して誘ってみたんだ

慣れない浴衣のせいかな
顔が熱くなっちゃって
どうしよう

線香花火してるみたいな
張りつめた時と緊張感で
はち切れそうなほど膨らんだ
この想いが痛いんだ

すぐそこに触れられそうな
指先の距離がすごくもどかしくなって
どうしよう


【夏の終わり、恋の始まり】



雅=みやび
名前のない小瓶
27249通目の宛名のないメール
小瓶を545人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合う事はない。そう信じてる。 FAiRY TAIL ZERO ♯2【真実のゲーム】心を育むやさしさは…すべて自然の中にあります!!天狼島を襲った悲劇から7年 切なすぎる。何度か顔を合わせた事のある母の学生時代の友人…いつ見ても切なそうな雰囲気が漂っている彼女達も今では、おばあちゃん 産まなきゃよかった。失敗した。うんうちもそう思う。生まれなきゃよかったし生まれたくなかった。先生みたいにできたら良いのに 私が好きだったあなたはもうこの世界のどこにもいない。亡くなった訳じゃないけど、今のあなたには興味がない。あの頃のあなたに逢いたい 塾で仲のいい子。そのこは好きな人ができたみたい 凄くかっこいい先輩 たまに目が合うからちょっときになってた 初めて会ったのは受験の日で、面接の待合室で貴方が隣に座っていましたね。貴方は覚えていなかったけれど、私は 好きなジャンルのサークルを入っても、好きなことをできなかった。趣味ぐらいでいいから音楽に触れたくて、音楽サークル入った うまくいかねぇ本当に本気で嬉しいのに悔しい でも本当におめでとう やめてたら本当に本当に嬉しい 自分にうんざり 中学時代密かに片想いしていた1つ上の先輩を久々に見かけた。明確な理由はなかったけど気付いたら好きに 都市部から地方に引っ越して「良かった!」とか、「楽しい!」という話を聞かせてくださいませんか?この春、夫の仕事の都合により、長年 中学とか高校の友人のTwitterを見て、うらやましいと思ったり自分が嫌になったり。過去の嫌なことを 旧友に想いを馳せる。一生共にいられる存在がいる人は、大変な幸せ者だろう。相手とどんなに似ている部分があっても、相手と 三枚の面を持つ男。死ぬことが目的地だったんです。彼はそう言った。無人駅の寂れたベンチでぽつりぽつり、滴を溢す。二十歳まで生きて 何なんだろうね、私って。お姉ちゃんなんだから、かぁ。いつまでそんな役職で呼ばれなきゃいけないんだろう。法律にも

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト