宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

デパス

カテゴリ

デパス1ミリを3個
プロチゾラム0.25を2個
ベルソムラ20を2個

これらを寝る前に飲んでいます。

飲みすぎでしょうか?

この量を飲まないと眠れません。

216585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
僕の現在位置@微睡み

眠れなくて困ってるんだね。不眠は辛いよね……わかる。
処方を見る限り、中途覚醒じゃなくて入眠困難のほうかな?

毎晩デパス3ミリ、ベルソムラ40ミリだと、翌朝だるくない?
連用した後の離脱症状もやや心配。
レンドルミン0.5ミリは特に。大丈夫そう。

小瓶主さんには直接関係ないけど、デパス・レンドルミン・ベルソムラの3点セットだと、病院の儲けはかなり減らされてるような気もする(保険請求の減算規定)。

飲み過ぎかどうか? 主治医に訊いたら「いいえ、あなたに必要だから出している」としか言われないと思うよ。
脅かすわけじゃないけど、睡眠薬を漫然投与されても毒にしかならないので。
減らしていきたい、将来的に止めたいならその旨をちゃんと伝えておいたほうがいいよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。